OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
きょんこかとしハートビーム( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎




レッスン後、たけもとと♡
ネガティヴコンビです


欅って書けない?見て下さいましたか~(・・?))

眞緒が面白すぎてテレビの前で爆笑しました(笑)

私はソフトテニスのサーブと、となりのトトロのおばぁちゃんのモノマネをしました!

特技はソフトテニスっていつも言ってたんですけど、約2年ぶりにサーブを打ちました(笑)しかも私のラケットがもう捨てられてしまっていて、妹のラケットで挑戦しました(。・ω・)ノ

オンエアを見たらフォームがすっごく汚くてびっくりしました!
ちゃんと練習します!

となりのトトロのおばぁちゃんのモノマネは、実はオーディションの二次審査でやりました(笑)

オーディションの時に何か印象を残さないと!と思って中学の時によくやっていたトトロのおばぁちゃんのモノマネをしたんです(≧∇≦)


オーディションといえば。。。
私と佐々木美玲ちゃんは二次審査からずーっと前後の番号で、二次審査も三次審査も最終審査もずーっと隣だったんです!

二次審査の時にうわぁあの子可愛いと思っていたら、三次の待合室で同じテーブルに偶然座って、仲良くなりました(。・о・。)

私とみーぱんは三次審査からの仲なのです(・ω・)ノ





美玲ちゃんの涙袋ぷっっっっくりしてて可愛い♡



そして本日9月5日は。。。(。・о・。)??

ひらがなけやきの齊藤京子のお誕生日です♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとうきょんこー!!





きょんこかとしハートビーム

このハートから本当にビーム出たらどうなるんだろうとおもって考えました。。。






笑ってしまうこんなの(笑)

これが本当に出てきたら爆笑すぎるって京子と笑いました(笑)(笑)

本当に笑いが止まらない

きょんことはいつも一緒に帰ったり一緒にふざけたり私のネガティヴ話しを聞いてくれたり、しほのウザいところも全部含めて好きだぜ!って言ってくれたり本当に優しい。。私のお世話これからも宜しくお願いします(。・_・。)ノ

素敵な1年になりますように!


それではおやすみなさい~(。・ω・)ノ

お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る