OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
脱丸顔したいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎






初めての全国握手会の時(。・ω・)ノ
髪色やばいですね(笑)


突然ですがいつもファンレターや握手会で顔痩せ方法を教えて下さる皆さんありがとうございますo(^_^)o

私が最近よく実践しているのが下回しです!

意外と筋肉を使う感じがして引き締まる気がしますううう!

シュッッッとしいる顎のラインに憧れてるの良い感じです!

しかも手とか道具とか何も使わないので、電車乗ってる時とかブログ書きながらとか、ふとした時に出来るのが最高に良いと思います


あと私が気になるのは親知らずを抜くと輪郭が変わるというのです!

これはファンレターで教えてくださって今すごく気になっています!

私まだ親知らずを抜いたことがなくって、抜いたら輪郭変わるのかなぁ。。。って考えたら抜きたくなってきました(﹡ˆoˆ﹡)

でも腫れるのやだよおお

ってことでいつか抜きたいと思いますo(^_^)o

おやすみなさいzzZ





お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る