OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ホイミ

こんにーちは

暑くて暑くて、もう早く冬になれって
思った瞬間寒気するのって私だけですか?
佐々木久美です。



昨日、高校生クイズを見てました。
クイズ大好きなんで自分も参加してみました。

でも、知らないことが多すぎた((( ⍥ )))笑

唯一活かせるな〜と思ったのは
いち早く大きな声を出せたチームに解答権が与えられるってやつだけでした。

あ、英語の問題もいけました。

雑学極めたいですね〜〜

世界史大好きだからまた勉強しようかな〜〜
こう見えて、中国史とか好きでした。






緑に囲まれてランチ





タピオカ飲むかい?



もうお洋服屋さんは秋服ですね〜。

季節の変わり目に雑誌を買って、
ウキウキするのが大好きです(o^^o)

ウキウキ(o^^o)

ウキウキ(o^^o)

ウキウキって可愛い言葉ですね。



ではまたね〜( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る