OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
宝物








今日みなさんからのファンレターと、初のプレゼントをいただきました!!!!(>_<)(>_<)(>_<)









image1.JPG








もう嬉しすぎて嬉しすぎて、一つ一つじっくり眺め( 趣味 : 物をひたすら眺めること )、全て一つずつ写真を撮りました!!(*_*)♪








私の部屋は、みなさんからいただいたプレゼントとお花でいっぱいになりました!!(*_*)(*_*)♬








部屋に入った時の楽しみと癒しが増え、ますますインドアになっちゃいます♡









image1.JPG









いただいた手作りの冊子には、私が合格する前にやっていたSHOWROOM配信の写真や思い出がたくさん詰まっていて、感動して鳥肌が立ちました(T_T)







ファンの方が書いてくださった色紙も心を打たれました。(*_*)







本当に本当にありがとうございます。(T ^ T)








みなさん大好きです!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る