OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ミケランジェロ


最近涼しくなってきましたね。
調子出てきました。
秋から冬の私は脂が乗るってやつです。
佐々木久美です。


幕張メッセでの個別握手会、
ありがとうございました(o^^o)
楽しかったです〜〜

ふぃー(高瀬愛奈)とペアでした!





大人っぽふぃーかわいい(o^^o)


お洋服は、最近ハマってるくすみピンク!!





洋服のヒラヒラを手でも表してみました。





そして首元にはお気に入りの
リボンちゃん( ´_ゝ`)

あ!みてくださいこれ〜〜





大好きな織田奈那さんと
服装似てたから撮ってもらいました〜〜(o^^o)

うれぴーなっつ!!!


皆さんちゃんとブログ読んでくれたり、
けやかけもしっかり見てくれていたりして、
話題考えてきてくれてて嬉しかったです(T . T)

喉の心配してくださった方ありがとうございました!

自分では控えめに叫んでいてたのに
周りにも結構聞こえていたみたいで恥ずかしいです(笑)

声がよく通るだけなので無理はしてないです!


次の握手も楽しみだな〜〜

グミptは10ptたまったら
私が得意なことをしてあげます。
ためてみてね☆〜(ゝ。∂)





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る