OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
食欲の秋




こんばんは



高本彩花です








今日はツインテールをしてみました( ˙꒳​˙ )
すっごく久々にした気がします




image1.JPG


( *・ω・)ノやぁ





最近、割と涼しくなってきて
窓を閉めていても涼しいのでいい気分になっています

暑くて起きたりすることもないから最高です(笑)
でも早く冬になって欲しいなぁぁあ
カーディガン着たいです( ᵕᴗᵕ )


秋は季節的にはそんなに好きじゃないけど、秋のご飯好きです
秋刀魚とか、さつまいもとか、柿とか!!!
果物で一番好きなのが柿です\(♡~♡)/
今年も柿の季節がやってくると思うとそんなに好きじゃない秋も楽しく過ごせるかもなぁ

ちなみに今日は鯵を食べました
鯵すっごく美味しかった
鯵って秋のお魚じゃないか、、、( °-° )


お魚屋さんの匂いが好きな私はお魚も好物の一つです♡


そして何故だか最近好きな食べ物ランキングが最近更新されたので発表しちゃおう

前までは青椒肉絲が一番でしたが、、、、



今はタラコが一番です(.. )♡

理由はお弁当に毎日入っているからです!!

だからお弁当にタラコが入らなくなったら好きな食べ物がまた変わると思うので報告したいと思います




今日は食べ物関係のお話なので次に、回転寿司に行って食べるお寿司の順番をご紹介しまーす♪

イクラ、サーモン、甘海老、ねぎマグロ、サーモン、サーモン、サーモン、イクラ、マグロ、サーモン、デザート

ですっ!!!


サーモン多いなって思った人、絶対いますよね

私はお寿司の中ではサーモンが一番です
だから最低5皿は絶対に食べたい人間です


回転寿司で自分の限界超えてみたいです




でもラーメンも食べたいなぁ(笑)










image2.JPEG


そういえばこの前に高3組で牛タン食べに行った時の写真載せるのを忘れていました


美味しすぎてほっぺが落ちました(*゚O゚*)



そして実は写真撮ってないけど、美玲ともこの前牛タン食べに行きました(笑)





今日はブログ書いていたらなんだかお腹がすいてきました(灬º﹃º灬)♡



我慢我慢(。・ˇ_ˇ・。​)






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る