OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めーいちゃーあああん


こんばーんは

最近、セーラームーンRを毎週見てるんですけど、
うさぎちゃんがお洒落だしスタイル良すぎて
憧れます。小さい頃と視点が変わりました。
佐々木久美です。








ぐみぽーず with Mt.shadow

題名ではめいちゃんを呼びましたが、写真はゆうかです。ふは

ゆうかは中3らしいです。
しっかりしてて中3に見えないかと思えば
中3だなぁって思える時もちゃんとありました。

ヨカッタヨカッタ

私が中3のときは学校のベランダで日向ぼっこしかしてなかったな~~
あと、反抗期だったから
内職とかして先生に怒られてました。

うわあ~懐かしい

でも中学の時は帰宅部で毎日習い事ばっかりやってたから
あまり思い出がないんです(笑)



学校といえば、

あと少しで大学が始まってしまう~
どうにか残りの休みを楽しもうと思って、
ひたすら「宇宙の仕事」を見てるんです。

面白くてニヤニヤが止まらないでする~~

西野七瀬さんかわいすぎまする。

「勇者ヨシヒコ」も絶対みる!





遅くなってしまいましたが
お花たくさんありがとうございます♡

いつもいつも本当に嬉しいです(/ _ ; )






最後に、昨日のブログの渡邉理佐さんの
漢字を間違えてました。すみませんでした。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る