OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トリオ(。・ω・)ノ

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です






この間の個別握手会の時の(。・о・。)
たくさん写真あるのでまた載せますね。!


今回は大1トリオについてお話ししたいと思います。
ひらがなけやきの大1トリオは誰かと言いますと。。。潮紗理菜と斎藤京子とわたくし加藤史帆です!

私達は3人でインタビューさせて頂いた時まで3人だけでお喋りしたりしたことなかったんです!だけど3人で話したらすっごく楽しくて、もともと仲よかったけどもっともっと2人と仲良くなれました!

京子は一緒に帰ったり、ダンスを教えてもらったりイジり合える仲です(。・ω・)ノ京子は本当に面白くてず一緒にいたら腹筋割れます!

なちょ(潮紗理菜)は可愛くて可愛くて。。。可愛いです!
今度なちょの家に泊まりに行こうと思っています勝手に(。・ω・)ノあんな可愛い声で私にだけ暴言吐いてくれるところもたまらないです!









この3人の中で私が1番身長高いんですよ!
意外でしょ(。・υ・)/

京子となちょみたいにダンス上手になりたいな!!頑張るぞ(。・_・。)!!

おやすみなさい


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る