OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まなふぃーおめでとう!







今日、9月20日はまなふぃーこと高瀬愛奈のお誕生日です!!(≧∇≦)♬







まなふぃーお誕生日おめでとう!







まなふぃーとは人生初の握手会だった、名古屋での全国握手会・個別握手会共にペアだったんです!!







それがきっかけでさらに仲が深まりました( › ·̮ ‹ )♪








image1.JPG







まなふぃーは大阪府出身なので、いつも関西弁がとても可愛いな〜と思っています( › ·̮ ‹ )♡







とてもおっとりしていて賢くて、一緒に居ると居心地がいいです( ˊᵕˋ )♪







まなふぃーにとって素敵な一年になりますように…♪












きょんふぃーより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る