OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
影山優佳








image1.JPG








以前ブログにあげた「高本彩花」に引き続き、今日は影ちゃんこと影山優佳特集ー\( ¨̮ )/







といっても相変わらず写真に制限があるため枚数は少ないです。(꒪⌓︎꒪)号泣









image2.JPG








ゆうかはめちゃくちゃ賢いです。




頭がいいです。




なのにど天然です。笑







楽屋でも勉強道具を広げて、みんながわちゃわちゃしているところ、ゆうかは頑張っています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







ちなみにその時やっていた内容をのぞいてみたら…2次方程式でした!!(꒪⌓︎꒪)







年は4つ離れているのに、いつも何かあれば教えてもらっているのは私の方です。。( ; ; )









image3.JPG







そんな中学三年生には見えないゆうかたんでした\( ´ ꒳ ` )/♡︎

















※ちなみに私が中学三年生の頃に熱中していたことといえば……









大島優子さんですね♪





その頃は大島優子さんの写真集、ポスター、雑誌、、、何から何まで持っていました(*˙꒳˙*)♪





学校に毎日持って行っていたペンポーチには写真入りキーホルダーをガチャガチャ付けていました(  ˙˾˙  )♡












きょんちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る