OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
イヤホン

こんばんは

ネガティ部の部長にわがまま沢山言ってます。
佐々木久美です。






ラーメンにわくわくしてる部長。かわいい、、
兼部は大変だけどとても充実してますありがとうございます。




この間、私の身に起こった怖い話しますね。


「とことんついてない日」

定期券を忘れ、
イヤホンもその日だけ壊れ、
傘を買ってる間に見事に雨が止み、
鍵を忘れて、
いつもなら誰かしらいる時間に誰も家にいなくて、
30分くらい家の前で待って、
その日に限って薄着で寒い。

しかも、鍵は絶対バッグに入れたと思ってたら
それは前日の記憶でした、、、、。



最後の部分、一番怖い。

私もう一生分の悪い運を使い果たした気がします。

そうだったら少しは元気になれる。

そうだと信じる!!








去年買ったのに今年一回も着てなかった
AのTシャツ。 略してAT-shirt

お気に入りだから一回は着ようと思って
着た日の記念写真です(o^^o)

口でもAって言ってる〜


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る