OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
はっする

こんばんは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です。

CDのフィルムってどうしてあんなに開けにくいのでしょうか?
ずっと欲しかったCDをようやくゲットできて、「早く聞きたいな〜」とうきうきしていたのに
CDのフィルムを開けるまでに時間がかかりすぎて泣きそうになりました( ´•̥ω•̥` )
早く開けられる方法、知ってる方いませんか〜?






雰囲気いつもと違う?かな



もう10月ですね〜
3rdシングルの発売日も決定して、これからどんなふうになっていくのか楽しみです。



そして、新しい朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」が始まったので毎日みています。
大好きな、芳根京子さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが出演されるということで絶対見たいと思っていました!
これからどんな展開になっていくのか気になります〜(*´o`*)



そして、今日はねるちゃんが出演していた「ミラクル9」を見ました!どちらのチームが優勝するのかハラハラドキドキでした(,,> <,,)
それと同時に、生田絵梨花さんが出演されていた「笑ってコラえて!」も見ていたので、

録画もしていましたが、
ねるちゃん、生田さん、ねるちゃん、生田さんというふうに終始チャンネルをコロコロ変えていました(。•◡•。)





バラエティ番組ってやっぱりおもしろいですね!





- - - - - - - - - - - - - - - -


〜お知らせ〜

HUSTLE PRESSさんの「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!」に
柿崎芽実、東村芽依、そして私(高瀬愛奈)が登場させていただいています!

お時間のある方は、ぜひぜひチェックしてみてください♡

今まで聞いたことのなかった話や、3人の意外な一面が知れるかも!?





(まな、めみ、めい)
オフショット☆゚.*


よろしくお願いします〜(*-ω人)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る