OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
エピソード2と5が好きです


こんばんは


早くモコモコしたお洋服が着たくて
その気持ちが頭の中でモコモコ大きくなって
でも流石にまだ着れないから
お家でモコモコファッションショーしてます。
佐々木モコモコ久美です。


尾関さんお誕生日おめでとうございます♡
今度またお写真撮る約束しました(o^^o)



前回のブログ、
ミスで握手会の応募時間を過ぎてしまいました。
ちゃんとお知らせできなくてすみません、、、

次はちゃんとお知らせしますね!

あと!ひらがなけやきのプロフィール写真が
変わりました!

みんな可愛く写ってます( ఠ_ఠ )
ぜひ見てみてください。

でも私は写真写りがまだまだなので
もっと努力します。頑張ります。




頑張るぞの顔



最近久しぶりに映画館で映画みました!


なに見たと思いますか〜?

当てた人は2グミptプレゼント!

正解は次回のブログで〜〜(^o^)/

当てられるかなー??????


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る