OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
私の好きなもの






昨日のブログでも告知したように、『私の好きなもの』特集をしたいと思いま〜す\( ¨̮ )/♪





まず、一番ファンの方から聞かれることが、「好きなアーティストと曲」です!



私は、backnumberさんやMs.OOJAさん槇原敬之さんが好きでよく聴いています♬



backnumberさんの曲で特に好きな曲は、「ヒロイン」や「高嶺の花子さん」、「花束」です♪( › ·̮ ‹ )




Ms.OOJAさんのCDは全て持っています\( ¨̮ )/
サインも持っています。握手もしていただきました!!←プチ自慢(笑)




そしてなんと!
back numberさんの「思い出せなくなるその日まで」もカバーされています(≧∇≦)♪





槇原敬之さんの曲は「もう恋なんてしない」、「遠く遠く」が好きです。




そして最近は映画「君の名は。」の主題歌を歌っているRADWIMPSさんの「なんでもないや」、「夢灯籠」もよく聞いています。







image1.JPG








そしてこれもよく聞かれるのですが、好きなキャラクター!!



これはもうダントツ、プーさんです(≧∇≦)♡♡



プーさんが大大大好きでLINEのスタンプもプーさんはたくさん持っています♡笑



Safariの着せ替えもプーさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




これだけは一生推しブレしません。笑( › ·̮ ‹ )♡



あとは、すみっコぐらし、ふなっしー、KIRIMIちゃん.なども好きです( ˊᵕˋ )♪ ←推しブレじゃないですよ








image2.JPG







長くなってしまったので、『私の好きなもの』特集はまた第二弾としてやりますね♡︎(°´ ˘ `°)/











きょんたんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る