OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひらがなけやき

こんばんは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。


今日は、握手会に来てくださってありがとうございました!

2ndシングル最後の握手会…
本当に楽しかったです!
この期間で少しみなさんとの距離が縮まった気がします(*^^*)


握手会のミニライブで、このフォーメーションとこの曲「ひらがなけやき」を披露するのは最後だと思うとうるうるきてしまいました…
でも、その分悔いのないようにしたいという気持ちが高まって、今までで1番良いパフォーマンスができたかなと感じました。

そして、みなさんの歓声も今までで1番よく聞こえましたよ~

ありがとうございました♡







(めいめい、まな、くみちゃん)
第15レーン♬
関西弁がたくさんのレーンでした!





そしてそして、今日はひらがなけやきの重大発表がありました。

ひらがなけやき初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」が10/28に赤坂BLITZで開催されることが決定しました!

正直、今は不安でいっぱいですが
与えていただいたチャンスを無駄にせず、絶対に成功させてみせます٩( 'ω' )و ✧

なので、ご都合が合う方はお越しくださると嬉しいです!

詳しくは明日10/17のAM10:00にホームページに載るので、よかったらぜひ見てみてください!

よろしくお願いします。





こうして私達がこのような機会を与えていただけていることに本当に感謝しています。





〜今日の写真〜





米谷奈々未さん!
関西弁で優しくしてくださいました。
ずっと撮れていなかったのでやっとお写真を撮ることができて嬉しかったです(^^)







原田葵さん!
妹みたいで本当にかわいいです〜




まだまだたくさん撮ったので
また写真載せますねっ!



今日は本当にありがとうございました。






最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る