OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
伝えきれないくらいのありがとう。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日おもてなし会に来てくれた

みなさん。





本当に本当にありがとうございました。





本当に一言では伝えきれないくらい

ありがとうって気持ちです。





正直すごく今日を迎えるのが

不安でした。




でも今日私は、思いっきり

パフォーマンスすることができたと

思います。





でも、まだまだなので

もっともっと成長して上手になって

みなさんを楽しませれるような

グループになりたいです。





こんな未熟な私たちを見に来てくれてる

ファンの方々にいつか

さいこーなパフォーマンスを

見せて恩返しがしたいです。






これからもっともっと

上を目指してがんばりますので

応援よろしくお願いします(^-^)







本当に今日はありがとうございました!




*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る