OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タイキック

こんばんは


知る人ぞ知る正義の味方カキザッキーの
ポージングを考えてあげました。
佐々木久美です。


おもてなし会、無事終わりました!!

いつもよりずっと長い自己紹介をやったり、
苦手意識があった歌をコーラス部で歌ったり、
即興で演劇をしたり、
サイレントマジョリティや世界には愛しかないを
パフォーマンスさせていただいたり、、、、

今までにやったことのなかったことを
一気に短期間でモノにしなければいけなくて、
本当に不安だったし、心配でした。

でもひらがな全員で最後まで諦めずに
力を合わせて頑張りました。

その結果、沢山の方々に
「すごく良かったよ」
という言葉をいただけて、本当に本当に嬉しかったです。

ひらがなも今まで以上に強い絆で繋がったし、成長できた気がします!!


それも、応援してくださる皆様がいなければ
絶対に成り立ちませんでした。

本当にありがとうございました。


自分では反省点もあるけれど、
昨日の気持ちを忘れずに
これからも活動していきたいです(o^^o)







カキザッキー


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る