OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
一週間ラーメン日記






ここ一週間の日記を書きます\( ¨̮ )/



…というかラーメン報告です。笑



ちなみに先に言っておきますが、この一週間、週6でラーメンを食べました(꒪⌓︎꒪)



もう笑えません。ラー禁します。。←絶対無理






とりあえず、ラーメンに関して報告したいことがたくさんあります( ˙꒳​˙  )





まず!けやかけでも紹介されていた「ソラノイロ」に行ってきました!!\( ¨̮ )/



こちらはラーメン部ぐみ副部長と行きました♪





image1.JPG





あ〜ベジソバ美味しかったーー♪(≧∇≦)



野菜が大好きな方には特にオススメです!!(*´꒳`*)








そして今年も行われた東京ラーメンショー2016に行きました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image2.JPG





〝ラーメンちゃん″ことラーメン大好きなめちゃめちゃ仲良しの友達(まおで言う所のファミレスちゃん)と2人で行ったのですが、先に言っておきます。



食べ過ぎました。



三杯食べました!(꒪⌓︎꒪)





第一幕に行ったのですが、私が食べたのは、


・「博多一風堂」

・「麺屋 政宗×らーめん なると家×らーめん五ノ風」

・「新旬屋 麺」


です!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





どのラーメンも美味しかったのですが、さすがに3杯はきつくて…。




翌日、ラーメンのことを考えてもときめかず、もうラーメン部廃部⁈とまでになってしまいました(笑)




しかし、その日の私の夕飯はラーメンでした。




次の日もまた次の日も、やはりラーメンを食べ
ました。



やはり私のラーメン愛は止まることはないようです。( › ·̮ ‹ )♡笑




今週一週間で食べたラーメンです↓


image3.JPG




ラーメンを美味しく楽しく食べるには、一食一杯にした方がいいですね♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑




またラーメン報告します♡笑











ラーメン大好ききょんこさんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る