OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
なんて細長い棒状ものを沢山食べた日だ


こんばんは


私って人よりじわることが多いんです。
シュールな笑いが大好きで
じわってよく一人でにやけてます。
このじわるって言葉、本当にこの現象にぴったりすぎて
考えた人、、、天才じゃない、、、?
と、感心している佐々木久美です。




3rdシングルの概要が発表されました!


今回もひらがなけやきの曲を頂くことが出来ました。
本当に本当に恵まれてるし、ありがたいです(T_T)

今回はミュージックビデオを作っていただきました!
さらに、けやき坂46の特典映像も、、、!


「誰よりも高く跳べ!」
早く聴いてほしいな〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


高く跳ぶぞ〜〜おー!





前回のブログの佐々木久美検定準2級の答えは

・そのポーズなんやねん
・デコしまおうか
・化粧せんかーい
・見にくい角度やな〜

でしたー!
正解した人には7グミptあげちゃう☆〜(ゝ。∂)





遅くなってしまったけど、
たけもと(高本彩花)お誕生日おめでとう。

THEお誕生日な写真があったので載せますね!







ぴょん







頭にハテナが浮かんだ皆さん。

そのリアクション正解です。


とっても花に負けない可愛さなのに
たけもとNGが出てしまったためこのような形で
皆様に写真をお見せすることになってしまいました、、、


くやしいですっ


そして、としちゃんのマレフィセントのような頭飾り、
私も付けてたのにこの時外してたんです。


くやしいですっっ


だからリベンジしまーす(o^^o)



来年のたけもとバースデーは
リベンジすることがたくさんだ〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る