OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
肉料理では焼き鳥が好き

こんばんは

マスクをずっと付けてると耳痛くなるし、
でもサイズが大きいのだと隙間ができるし、、、
毎朝すごく悩みます。
佐々木久美です。


遅くなってしまいましたが、、、
守屋さん、お誕生日おめでとうございます!
守屋さんの美肌に憧れています、、!





髪を染めました〜〜

ぴょん





思いの外暗くなってしまいました、、、
ノムへってやってるᕙ(•̀‸•́‶)ᕗ

でもとしちゃん加藤史帆が
暗髪褒めてくれるから嬉しかったです〜〜




あ、ずっと行きたかった
ラーメン屋さんに行きました。

もちろん部長と





紙エプロン持参してる部長

可愛すぎる、、、愛おしすぎる、、、、おぅ、、、



でも私は食欲がなさすぎたので
麺3本くらいとスープ2mmくらいを
部長に分けてもらって食べました。

それだけでも美味しかったけど
悔しい〜〜また行こうね部長☀︎

私が食べたあとは部長が食べてるのを見てました。


やっぱり愛おしかった、、、、わぅ、、、





不意打ちされた部長も可愛い、、、

部長への愛が溢れてしまったブログでした。




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る