OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
マフラー

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
高瀬愛奈です。



image1.JPG

マフラーデビュー


最近、お外にお出掛けするときにマフラーをするかよく迷います( `・ω・) 

寒いからしたいけど、今の時期からしていたら冬を越せるか心配になるからです〜


でも、マフラーをせずに外に出たら周りの人は結構みんなマフラーを巻いてる&予想外に寒くて後悔しちゃうこともあります…


みなさんはもうマフラー巻いてますか〜?

マフラーってもふもふしててかわいいですよね!

いろんな種類のマフラーしたいなぁ〜



そして、
今日は佐藤詩織さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♬

絵がとってもうまくて、グリーティングカードなどセンスがあってすごいなぁと思います!


この一年が詩織さんにとって素敵な一年になりますように〜

(お写真なくてごめんなさい)




最後に。

握手券の第7次受付期間が
明日11/17(木)15:00 ~ 11/18(金)14:00まで
となっております!

まだまだ応募しているのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

一緒にお話たのしみましょう♡


image3.JPG



最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る