OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ねねん


こんばんは

2日前くらいに金曜日だった気がしたのに
また明日は金曜日、、、、。
一週間が早いですね。
佐々木久美です。



昨日は、佐藤詩織さんのお誕生日!
おめでとうございます。
美しい詩織さんが大好きです〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )



この間、高校の時のお友達と久々に会いました。

すごく応援してくれるし、
見守ってくれるし、
元気をくれる大切なお友達!!

そんなお友達がいる私って
幸せだな〜〜って思います(o^^o)





お友達の緑のストローが友情出演してる写真(笑)


またすぐ会いたいな〜〜〜〜




18日(金)の14:00まで、
個別握手会の応募ができます!

5部で遅い時間なのですが、、、
会いに来てくださると嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )





待ってますぞ〜〜o(^-^)o








街がもうイルミネーション❇︎

部長と見に行こうかな〜〜(o^^o)



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る