OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
1勝13敗で夢の国へ






1年以上行っていなかった夢の国に行きたくて行きたくて、先日13人の友達を誘って13人の友達に振られましたが、ようやく夢の国に行くことができました!!( › ·̮ ‹ )♪





はじめにお土産屋さんに行き、私の大大大好きなプーさんをすぐに手に入れ、ずっと一緒に歩き回ったり乗り物に乗ったりしました♡( ˊᵕˋ )





夢の国に一緒に行ってくれた女神様は、、




前にもブログで紹介した、週7でラーメンを食べているラーメンちゃんです!






園内に入りまず担担麺を食べました♪



ディズニーに行ってもラーメンは食べますよ(   ¯−︎¯ )笑





そして、アトラクション!!( ˙o˙ )




アトラクションで今回乗ったものを順番に書きます♪





1 ジャングルクルーズ

2 ホーンテッドマンション

3 ピーターパン空の旅

4 ビッグサンダー・マウンテン

5 スター・ツアーズ

6 プーさんのハニーハント ←締め





でした\( ¨̮ )/




アフター6で行ったのでそんなには乗れなかったのですが、かなり空いていたのでよかったです!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




しかしスター・ツアーズはもう乗れません…(T-T)



始まって2秒で3Dメガネを外しずっと目を瞑ってラーメンちゃんの手を握りしめていましたが、無理でした(ToT)





そしてラストはプーさんのハニーハントで締めました!!!!(≧∇≦)♡♡





もう大好きなプーとずっと一緒に行動できたし最後もプーさんのハニーハントで締めることができたし、いろんな人に抱きしめていたプーも見てもらえたし幸せでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪







image1.JPG






13敗した夢の国でしたがラーメンちゃんのおかげで幸せな1日になりました♪









※夢の国での写真を掲載することができずすみません。(>_<)



きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る