OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
食べ物には目がない2人が話したら







最近あおたんと毎日美味しい食べ物のお話をしています(•ө•)♡︎




そしたらここ行こう!ってところだらけになってもともと約束していた場所がどこだかわからなくなってしまいました( ˙-˙ )笑




食べ物の写真を送り合い、ふとLINEの画像一覧を見たら食べ物だらけで、お互いお腹が空きすぎて眠れなくなりました(꒪⌓︎꒪)笑




ラーメンと辛いもの、早く一緒に食べに行きたいな〜♪( › ·̮ ‹ )







image1.JPG





image2.JPG






それにしてもあおたんのけやかけでの北極ラーメンの食べっぷりにはビックリしました!!(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)




私は辛いもの結構得意だと思っていたのですが、前にラーメンちゃんが食べていた蒙古タンメンのレベル8には初めて匂いで無理だと感じました(꒪⌓︎꒪)




それを上回る辛さレベル9の北極ラーメンを完食してさらにお代わりをしていたあおたんは凄すぎです…(꒪⌓︎꒪)!!笑





こんど辛いもの一緒に食べに行こうと思うので、エピソード楽しみにしていてくださいね\( ¨̮ )/♪









image3.JPG





はぁ〜お腹空いた〜〜〜〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る