OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にゅー(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


最近本当に寒くなってきましたね(><)!!

皆さんあったかくして体調崩さないようにしてくださいね!

油断するとすぐ風邪を引くので私も気を付けます(`・ω・´)


そしてそして本日、アー写が変わりました!

煙がふわわ~としていて凄い幻想的なセットで撮っていただきました!
緊張してまだ上手く表情作りが出来なかったのがすごく悔しかったです!もっと自分に自信を持ちたいです(`・ω・´)

自信を持つためにも顔痩せとか口角エクササイズとかとにかく頑張って可愛くなるぞ!!!

でも毎日可愛くなりたい可愛くなりたいって思いながら生きているのに、なんだか最近頬がたるんできてきた気がします。。。小顔ローラーのやり過ぎですかね。。。でも確か愛しのなっちょ(潮紗理菜)が小顔ローラーはたるむって言ってた気がします。。。

しかも私かなり肌が弱くて、皮膚科にすごい頻度で通っているんですけど、処方していただいた薬を顔に塗ったらその薬が合わなかったようでその部分がかぶれてしまいました。。。


大分話しがそれてしまいました(笑)
ということで、アー写を撮っていただいた日の自撮りです(・ω・)ノ




そして新衣装(。・о・。)!!

新衣装本当に可愛すぎておしゃれすぎませんか!?こんなに素敵な衣装を着ることが出来てすっごく嬉しいです!幸せです!
前回のブルーの制服もとっても大好きだけど、新衣装もすぐ大好きになっちゃいました♡





まおちゃんんん〜〜〜〜(井口眞緒)

それでは、今日もモフモフのあったかい部屋着を着て寝ます(。・о・。)!

おやすみなさい♡

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る