OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
はんぺんより大根

こんばんは


ついに携帯をアップデートしたら
たくさん可愛い顔文字が増えました。
だから今日のブログは顔がいっぱいあります。
佐々木久美です。


ついにアーティスト写真が3rd仕様に変わりました!

3rdの制服も、
すごく可愛くてお気に入りです( ﹡ˆoˆ﹡ )






私が一番好きなポイントはリボンの
ストライプがピンク色なところ!!!!!

早くこの制服姿で
みなさんにお会いしたいな~(o^^o)





わー誰の手だ!!
当たった人には2.5グミptあげちゃう٩( ᐛ )و


この間お誕生日お祝いした時の写真〜





まおのケーキに21っていう数字が刺さってて、
あー私ももうすぐ21歳だって考え始めたら怖くて、
歳をとりたくないってこういう気持ちなんだっ
て思いました、、、(笑)








でもケーキが美味しかったから
そんな気持ちは忘れてしまいました。
ハッピーに歳を重ねようと思います。


まお愛おしい、、、ヽ(*^ω^*)ノ

まおが同い年でよかったーってよく思います。



3rdの制服の写真がたくさんあるので
また載せちゃいます(*・ω・)ノ


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る