OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
焼きリンゴ*

みなさんこんにちは〜(*˙︶˙*)ノ"
高瀬愛奈です。

お外は寒くて、すっかり冬を感じる気候になってきましたね〜

明日は、東京で雪が降るみたいなので本当にびっくりです\( ö )/ みなさん体調にも危険にも気をつけてください。。



そんな中、私はあたたかいお家で久しぶりにアイスを食べました!







LOTTEさんの「爽」 焼きリンゴ&バニラ味です!

りんごのシャキシャキした爽やかさとバニラのまろやかさが相性抜群でとっても美味しかったです〜
焼きリンゴ味なのでほんのり香ばしさもあり、この季節にぴったりの味でした!(食レポ風)




そして、
今日は志田愛佳さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます。

クールでおもしろくてかわいいところの
全てが好きです!
またたくさんお話ししたいです!

愛佳さんにとって素敵な一年になりますように〜
(お写真なくてすみません)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る