OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
猫系女子







今まで好きなものや苦手なことは何度か紹介してきましたが、今日は意外と知らない私の性格について書きたいと思います\( ¨̮ )/






最初に言っておきますと、SHOWROOMやけやかけ、握手会だけではわからない意外なことだらけだと思っています。笑










image1.JPG




image2.JPG









私の性格をわかりやすく表すと、私は完全に猫タイプです。ニャー





人に甘えられることが大好きで、本当は嬉しいのですが表面的にはSになります。笑





一旦相手に心を許すと全力で相手のことを想います。(   ¯−︎¯ )








image3.JPG




image4.JPG












でもたまには犬みたいに甘えてばっかりの日もあります(๑´ϖ`๑)ワン






image5.JPG




image6.JPG







めちゃめちゃワンちゃん飼いたいー…(o・・o)♡




ワンちゃんが懐いてきたら嬉しすぎる〜…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





めっちゃかまちょなワンちゃん…(〃ω〃)♡笑










話はそれましたが、メンバーは全員、SHOWROOM審査の時、私のことをすごく真面目そうと思っていたようですが、今ではもうメンバーから真面目と言われることはなくなりました…!!(꒪⌓︎꒪)






ぼんやりしていることが多い私ですがちゃんとみんなのことよく見ています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑







image3.JPG








簡単にまとめると私の性格はみなさんの想像とはちょっと違うかもしれないです…!!






今はブログでしか自分を発信できる場所がないので、ブログでどんどんみなさんに素の私を知っていただけたらな〜なんて思います…( ∵ )!!










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る