OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
帆立

こんばんは


マフラーを巻くとき髪の毛を出すか出さないか
すごく迷います。きっと長い髪あるある。
出すと暴れるし、出さないとモハモハしてくる。
毎年正解がわからなくて、
その結果ハイネックが好きになりました。

佐々木久美です。


特典映像のお話の続きですo(^o^)o


じゃーん






12人集合してる写真( ﹡ˆoˆ﹡ )

なにこのクラス楽しそう、、、
本物の学校みたいなところで撮影して
みんなお揃いの制服を着ていたので
気分は高校生でした!(笑)



そして約束通り袴セゾン〜





私は赤に濃い緑の袴でした!
赤大好きだから、お気に入りです(^o^)

ながる(長濱ねる)と色合い似てたから
一緒に撮りました(o^^o)

ながるかわいいよ〜〜






髪の毛には可愛い飴ちゃんみたいな髪飾り!

みんな袴すっごく似合ってて、新鮮でした。
個人的には、きょんこ(齊藤京子)がかるた部の部長っぽくて、
めいたん(東村芽依)が強豪校のキャプテンって感じがしました。


皆さん、特典映像はもうご覧になりましたか?

私の句は最後の最後まで悩んで悩んで
出来上がったものです。実は。

本当に本当になにも思いつかなくて、
すごく焦った思い出があるので、
もっと言葉を勉強しようと思いました(o_o)

なので、お手柔らかに、、、








井口眞緒と私達だけ卒業式みたいだねって話してました。
それはそれで、ありよりのありですよね。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る