OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めみおめでとう!







今日12/2はめみたんこと柿崎芽実のお誕生日です!!!!(≧∇≦)





めみたんー!!お誕生日おめでとう♬(〃ω〃)







image1.JPG






めみたんのことを説明する時必ず言うことは、






"中3とは思えないほど大人"






です( › ·̮ ‹ )!!






image2.JPG






image3.JPG








え!子どもじゃないの?とか童顔じゃん!と思いますよね。





見た目は誰が見ても15歳で幼いです。





でも中身がめちゃめちゃ大人なんです!!( ˙o˙ )





考え方が大人すぎます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬





というかひらがなの中で中身だったらめみたんが一番大人だと思います!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♪






私が理解していない時や、意味不明なことを言うと必ず指摘して直してくれます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!!








image4.JPG







今までは同い年のクラスメイトに指摘してもらってきましたが、めみたんに教えてもらった時は初めて大人にならないと…と気付きました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!!





見習わなきゃなと思うことがめみたんにはたくさんあります!!( ˊᵕˋ )♪






大人で性格が良くて周りのことを見れていて、完璧なめみたんを尊敬しています!!(←4つ下です)(꒪⌓︎꒪)








image5.JPG






改めて、15歳のお誕生日おめでとう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





素敵な一年にしてね(^_-)!!










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る