OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
少食







そういえば私のブログ、食べ物の話題が多すぎてみなさん私のことかなりの大食だと思っていますよね!!( ˙o˙ )






実はひらがなの中で一番少食です!!\( ´ ꒳ ` )/
(たぶん…笑)








image1.JPG








と言っても、ラーメンはよく食べるし二郎系が好きだし、それは絶対違う!って思いますよね!!






確かにラーメンはよく食べます(笑)






ラーメンは別腹です( ˊᵕˋ )!!笑








image2.JPG








朝ご飯なんてヨーグルト一個とか、バナナ一本でお腹いっぱいになります( ˙o˙ )






でも朝ご飯ってみんなこんな感じなんですかね?( ˙o˙ )








image3.JPG








お菓子も食べようと思っても見ているうちにお腹いっぱいになって結局何も食べないとか…(笑)







お腹空いたって言っても食べ始めると最初は勢いよく食べるのですが、すぐお腹いっぱいになるし、誕生日やクリスマスでの最後のケーキはほとんど1口くらいしか食べられません(꒪⌓︎꒪)









image4.JPG








ただ、以前ブログでも言いましたが飲み物が大好きなので飲み物ならいつでもたくさん飲んじゃいます!!( › ·̮ ‹ )♪






さすがに週6でラーメン食べていたりと、ラーメンネタが多すぎてみなさん私の体を心配していますよね…( ;  ; )






安心してください!食べてませんよ!








image5.JPG







そして体重もキープしています!!( -_- )♪






ちなみに痩せよう!と思うと太るし、逆に食べよう!と思うと痩せる体の持ち主です(꒪⌓︎꒪)笑






大食でみなさんのことをがっかりさせるようなことはしませんので安心してくださいね!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る