OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ラーメン二郎










【悲報】






ぐみとたけもとが二人でラーメンに行ったらしいのですが…







お店に並んでいるところの動画が送られてきて「きょんこ〜今ラーメン屋来てま〜す、いいでしょ?きょんこざまあ〜」といった内容でした。









image1.JPG





image2.JPG








何なんですか?




言ってくれれば飛んで行きましたよ!!!(   ¯−︎¯ )






悔しいので私もラーメン報告します( ̄^ ̄)ゞ















先日ラーメン二郎本店に行ってきました\( ¨̮ )/笑








image2.JPG








みなさんからずっと二郎のリクエストをいただいていたのに、二郎報告が遅くなってしまいました!!




 

一応ダイエット中なのでトッピングもニンニクもなし、スープも飲みませんでした!






ちなみに、真剣にダイエット中なのでその日は朝昼抜きました(笑)










image1.JPG






天地返し!!!!!(笑)










ラーメン二郎の本店は神でした( › ·̮ ‹ )♬







image1.JPG







ぐみ、たけもとどうだー!!!!











ラーメン部部長より(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る