OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
とんこつラーメンがあんなに美味しいなんて聞いてないです





こんにちは



くみたんとラーメン食べた次の日の夜ご飯も
ラーメンでした( *ˊᵕˋ)





私はラーメンについてもっと知りたいという気持ちでラーメン部に入部を希望しているのですが
なかなか入れてくれません









今度きょんことわたしで行こうとしていたラーメン屋さんに
くみたんときょんこ二人で行くそうです。



もうっ( `ω´ )









高本彩花です








きょんこのブログは皆さん見ましたか?


くみたんとラーメン食べに行った時
写真を撮ろうとしていたら動画を撮ってしまって
せっかくならきょんこに送りつけようってなって送りました(笑)



image1.JPG






なかなか面白い反応をしてくれて
電車の中で笑いそうになりました
最終的には笑っちゃいました。





今度くみたんとは塩ラーメン食べにいきます



それを聞いてきょんこは悲しんでいました




ごめんきょんこ

でもあなたとは今度辛いラーメン食べに行くから( ・ᴗ・ )












私、くみたんと行ったラーメン屋さんで
おそらく生まれて初めてとんこつラーメン食べました


小さい頃からどこから聞いたのかわからないけど
とんこつはこってりしてるって聞いていて
ラーメン屋さんに行ってもとんこつラーメンは
私の中の選択肢の中から消えていました

いつも食べるのは塩か醤油

さっぱりしたのが好みでした





だけど、

くみたんの紹介してくれたラーメンを食べて
私の中にとんこつラーメンという選択肢が見事に追加されました。



その日はとんこつ記念日です











なんでとんこつの美味しさに気付かずに
18年間過ごしていたんだろうと
悔しくなりました





おそらくひらがなけやきに入って
くみたんに出会わなかったら
私は一生とんこつラーメン食べてなかったです

ありがとう佐々木ぐみ、きょんこ。




これからもいろんなラーメン教えてください





センキューーーー












最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花








115



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る