OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UTB+さん







今日12月9日(金)は、UTB+さんの発売日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎






image1.JPG







今回のUTB+さん(『UTB+ Vol.35』)では、けやき坂46の大特集をしていただき、またソロ撮影もしていただきました!!(T ^ T)






そして表紙・裏表紙はながるです!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





「誰よりも高く跳べ!」のMV密着付の「ひらがな名鑑」も別冊付録についています!!(T ^ T)♪






さらに、加藤史帆、佐々木久美、私の三人でのグラビア撮影、ソロ撮影をしていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡







image2.JPG


image3.JPG




image4.JPG


image5.JPG








今回私たち三人は、私服風の衣装と可愛らしい部屋着のような衣装の2パターンで撮っていただきました♪( › ·̮ ‹ )






どちらもとても可愛いお洋服でした(≧∇≦)♡







image6.JPG


image7.JPG








こんなにたくさん特集して下さったUTB+さんには感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)!!





ありがとうございます!!





是非是非みなさん見てくださいね!!(≧∇≦)♬







image8.JPG





そして、チェキ♡みなさんよかったら応募してくださいね…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る