OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きょんこ占い







久しぶりの握手会がいよいよ来週に迫ってきました!!(≧∇≦)





ということで、そろそろ『きょんこ占い』の話をしたいと思います\( ¨̮ )/






以前ブログで「3rdシングルの握手会である企画を考えています」と話をしました♪( ˊᵕˋ )






その企画(きょんこ占い)とは…














『今日のあなたのラッキーカラー』






を言います!!!笑( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎






(あくまで私のインスピレーションですが…( ˊᵕˋ )笑)






一人一人ちゃんと占っちゃいますよ〜!!( › ·̮ ‹ )♪






『きょんこ占い』を希望の方は、握手会で「きょんこ占いやって〜」とか「色教えて〜」とか言って下さいね♪₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






私の占い、当たるかな⁈( ˙o˙ )






握手会めっちゃ楽しみにしています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬








image1.JPG



image2.JPG






今までブログに薄ピンクのクッションの写真を載せていましたが、実はリバーシブルで裏はショッキングピンクなんです!!笑






きょんこハート♡♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る