OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヨーヨーグルト

こんばんは

電車でお腹が痛くて一点を見つめていたら、
4人くらいの人が私の目線の先をつられて見ていました。
3人目くらいからは腹痛も忘れて、
目線をつれるかゲームしてました。

佐々木久美です。


14日の水曜日!
ついにFNS歌謡祭の日です!

出させてもらうことがとっても嬉しくて、
でも涙が出そうなくらい緊張するのですが、
沢山練習したので頑張ります!

是非私達の勇姿を見て下さい( ﹡ˆoˆ﹡ )



まおの特訓も沢山して、
楽しかったな〜〜まお愛おしい(o^^o)





パジャマみたいな格好しかしてない
ここ最近です、、、






髪の毛持て余してる、、、



元気がないときしか見ちゃいけない
としちゃん(加藤史帆)の動画が面白すぎて
元気ある時も見ちゃう。

メンバーに会うと安心します。
笑いが絶えない幸せな日々〜( ﹡ˆoˆ﹡ )



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る