OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
セーラー服






こんにちは





私のベッドの毛布は
アイドルの毛布とは思えないほど


可愛くないです(ダサいです)



image1.JPG





伝われ…


















高本彩花です









昨日のFNS歌謡祭を終えて
いろんなことを振り返ってよく考えました。


ひらがなけやきは本当に恵まれた環境にいさせていただけるだと



欅坂46のアンダーグループとして
5月に11人加わってできた
ひらがなけやき。



アイドルメドレーがはじまる前に
乃木坂3期生×けやき坂46(ひらがなけやき)
と紹介VTRが流れました


ひらがなけやきって
そう読んでいただけるのが
すごく嬉しくて泣きそうになってました。





たくさんのアイドルがいて
そんな中でこうしてテレビに出させていただける
この環境にいさせていただけることに
本当に感謝でいっぱいです




これからも本当に本当に
頑張らなきゃいけない






頑張ります。







スカーフの色は違うけど
乃木坂さん、漢字欅さんと同じ
セーラー服を着れたこと、個人的にはかなり感動してしまいました。


よく見ていたこのセーラー服
私も袖を通すことがありがたいことに出来ました
嬉しかったです
いろんな気持ちがこみ上げてきました


セーラー服のスカーフは漢字欅さんとも
少し違った色をしていました


image2.JPG




気付いた方はいますか??




image3.JPG



少しだけ色が明るいです。








 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





気付いたら握手会がすぐそこにやって来ています(*´˘`*)♡




私握手会大好き人間だったので
1ヶ月以上皆さんとお話できなくて
かなり寂しかったです´。・・。)ノ♡




早く皆さんに会いたいです


ミニライブも早くしたいなぁ(´-`).。oO





今回の全国握手会のペアは誰になるのかなぁ〜ってワクワクしています( *ˊᵕˋ)






個別握手会ではトナカイになりますので
よろしくお願い致します( *˙꒳˙* )







トナ本だね








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





122
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る