OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プレゼント







今日、プレゼントいただきました!!!!(T ^ T)





手作りのTシャツ、色紙やお人形さんなど心のこもったプレゼント、ありがとうございました!!(T . T)♡






とっっても気に入りました!!!!( › ·̮ ‹ )♬






全て大切に使わさせていただきます♪






image1.JPG




image2.JPG
















「2016 FNS歌謡祭 第2夜」で、私が憧れているMs.OOJAさんが出演されました。






当日お目にかかれたら…なんて思っていたのですが、廊下でお会いすることが出来ました!!!(T . T)





御挨拶をさせていただきましたが、Ms.OOJAさんは笑顔で手を振って挨拶して下さったので、もう感激でした。






今までずっとライブで観ていた方と同じ番組に出させていただけたのは奇跡です。







image1.JPG






またいつか同じ番組に出演させていただける日を夢見て頑張ります!!!










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る