OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みれいおめでとう...63





こんばんは(*˙˘˙*)




今日は佐々木美玲のお誕生日でした!


みれい17歳のお誕生日おめでとう((о(。•ω•。)о))♡






ひらがなけやきの皆でお祝いしました!








みれいはしっかりしていて歌もダンスも上手くて、私がダンスで分からない所を聞くととても分かりやすく教えてくれます!


最近よく2人でお買い物に行ったりするんですが、一緒いて落ち着きます。大好き。








この前のFNS歌謡祭でヘッドセットを付けた時にマイク食べたくなっちゃうって言ってパクってしててて可愛すぎました( ˶˙࿁˙˵ )♡



今日もその現象が起きたみたいです↓笑




かわいいいい








みれいにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る