OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うれしいことたくさん( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)




アンコール前のボサボサとしちゃん。

昨日の続き〜ヽ(・ω・)ノ

クリスマスダンスではなんと私達けやき坂46も可愛いすぎる衣装を着せていただきました!
漢字欅さんの色違いの緑色の衣装だったんですけど、フワフワのファーが付いていたり素材がベロアでとっても可愛かったですo(^o^)o♡

けやき坂46の振り付けの部分も可愛さに溢れていて、可愛すぎる衣装で可愛すぎるダンスを踊れて楽しすぎました!

けやき坂46のみんなが一斉に最後ジャンプをしていたんですけど、ハートを腕と手で作って跳んでたんですよ!気付いてもらえましたかね、、、(>人<;)(笑)



そしてそしてけやき坂46の出番でいっっっっちばん楽しかった「誰よりも高く跳べ!」!!!

階段を駆け上って皆さんを見た瞬間、ノリノリでサイリウムを振って下さっていてすっっごく嬉しくていつも以上にぴょんぴょんジャンプできました(≧∇≦)

ファンの皆さんの近くで踊っていると、皆さんが沢山手を振ってくださったり「かとしぃぃいいいいっっ!!」って叫んでくださって、こんな嬉しい状況が初めてで泣きそうでした!(笑)

私の名前が書いてあるタオルや、可愛く作ってくださった団扇全部見えてましたよ!!♡お顔もちゃんと見えました♡うふふふふふ
私のこと本当に推して下さってるんだなって感じて本当に嬉しかったですありがとうございます(;ω;)

この曲を披露して、歌って踊ることの大変さも改めて実感しました(笑)
筋肉モリモリにはなりたくないけど、もうちょっと体力をつけないといけないなぁと勉強にもなりました!



W-KEYAKIZAKAの詩は、初めての漢字欅さんとひらがなの曲で、一緒にパフォーマンス出来る機会がこんなにも早くいただけるとは思ってもいたかったので、とにかく幸せでした!

歌詞に「欅坂 けやき坂」っていう部分があるんですけど、けやき坂っていう文字が入っていることが嬉しくてひらがなメンバーで喜び合いました(;ω;)


今回のワンマンライブでは嬉しいことが沢山あったけれど、もちろん悔しいことも沢山あり学ぶことが多くありました!
このワンマンライブに参加させていただけたことに本当に感謝しています。
これからも頑張るぞー!おー!

ということでおやすみなさいヽ(・ω・)ノ



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る