OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
文章力がほしい(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


2016年ももう終わってしまいますね(;ω;)

私は凄くあっという間に感じました!
特に5月にけやき坂46のメンバーになってからはもう本当に月日が経つのが早く感じたなぁ(・ω・)
2016年は人生が変わった年でした!


受かるなんて全く思っていなかったけれど、鳥居坂を受けなかった後悔から、けやき坂46に去年の12月に応募しました

年が明けて1ヶ月がたっても通知がなかなか来なくて、落ちたんだって思っていた時に2次審査の通知がきました!そこからはもうどんどん次の審査まで行ってしまっていて、SHOWROOM審査をすることになりました。ここまで来たら絶対受かりたいって思って顔を出してやったけれど、その時期人生で初めてありえないくらい人間が怖くなって、外に出るのも怖くなりました。もう受からないなって思いながらも少しの希望を頼りに全力でSHOWROOM審査、最終審査をしました。

5月8日、私はけやき坂46のメンバーになりました。自分の番号が呼ばれた瞬間自然と大粒の涙が溢れてきて、ああ自分は本気でアイドルになりたかったんだなぁってその時また実感しました!

レッスンが始まると、ダンスやバレエ経験者が多いけやき坂の中では自分と井口が断トツで踊れなくて焦りました。

結成して間もないのに私達は、レコーディングや握手会、雑誌の撮影やインタビュー、番組収録などさせていただき、本当に急に周りの環境が変わりました。

この7ヶ月間、本当に沢山の経験をさせていただしました。

もう沢山経験させていただけて、その一つ一つが大きな成長に繋がっていて全部思いが詰まっていて全部書きたいんですけど私文章力ほんと無いんです。。。

どうしよう文章書くの上手になりたい(;ω;)


でもこの7ヶ月、周りの沢山のスタッフさんとファンの皆様のおかげで私達が活動出来ていることを学び、感じてきました。

初心を絶対に忘れたくないです。

今年は本当にありがとうございました!

来年はもっとけやき坂のチーム力を高めて、個人的にはもう本当に切実に可愛くなりたいです!!!

可愛くなれるように本当に頑張るので見守っていてください!

2017年も宜しくお願いします(・∀・)




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る