OFFICIAL BLOG

影山 優佳 公式ブログ

影山 優佳
かげやま ゆうか
出身地 東京都
生年月日 2001年5月8日
  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう2016。145。






もーいーくつねーるーとーおしょーおーがーつー
















(あと1ふーーん!)













( ̄▽ ̄)






こんばんは!
影山優佳です!






今日はついに12月31日、大晦日ですね!




漢字欅さん、紅白おつかれさまでした!!!
新しいかっこいい衣装で21人でのサイレントマジョリティー、本当に感動しました。


とっても忙しく充実した一年だと思います。そんな中で私たちひらがなのことも気にかけてくださりいろんな場面で助けていただきました。

私も欅坂をもっともっと盛り上げられるようにがんばります!









さてさて、私の今年一年はほんっっとあっという間でした。
今日が大晦日っていう実感も全くないです。
そんぐらい、流れるような一年でした。









去年の今頃はちょうどひらがなけやきのオーディションの受付中で、連絡こないかな〜こないよな〜と1人そわそわしていたのを覚えています。







ずーーっと勉強ばかりのすこし退屈な毎日に少しでも新しく楽しいものが加わればと思ったのがオーディションに応募したいっちばん最初の理由です。







あれよあれよとなぜか審査を通過していき、showroom審査。
私は色々あって1人だけ3時審査の合格発表に参加できず、後でshowroom審査のことを知りました。

色々悩みに悩んで顔出しはせず声だけの配信をしました。あの配信はたくさんのことを学ぶことができて声だけだったけれど、やって良かったなって思っています。







そして最終審査ではじめて残った子たちに会ったのですがやはり生で見るとshowroomで見ていた以上にかわいくてキレイで、
私は「これは落ちるな。しょうがない!」とかなり潔く晴れ晴れとした気持ちで最終審査に臨むことができました!

それが受かった大きな要因…かも?( ̄▽ ̄)







そして受かってからはレッスンや取材、撮影、ライブ、握手会など短い間に本当にたくさんのことを経験させていただきました。

何もかもが未熟でまだまだなのに、熱心にやさしく
アイドルって本当にキラキラしているけれどその裏にはたくさんの努力とたくさんの方の支えがあることを知って、そんなみなさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


何もかもが未熟でまだまだなのに、熱心にやさしく1人のアイドルとして接してくださったスタッフのみなさん。



私をずっと応援してくださっているファンのみなさん。




そしていつもどんな時も助けてくれるひらがなのメンバー、漢字欅のみなさん。







私を支えてくれるすべての方に感謝の気持ちを伝えたいです!!!








本当にありがとうございます!!!!!!!








2017年はもっともっと飛躍の一年になるように私自身頑張っていきたいです!(*゜v゜*)







短い挨拶ではありますがよいお年を〜!!!!













see you soon...♡

影山優佳