OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
初夢








元旦から2日の夜に見る夢は「初夢」だということで1月1日の夜、






どんな夢を見るのかな〜、



そしてどうブログが書けるかな〜、



どうせならおもしろい夢見たいな〜






image1.JPG







なんて色々考えながら寝ました( ˙o˙ )



















…が、なんと起きた瞬間見ていた夢をまるっと忘れました(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)







楽しみにしてたのにぃぃい!!!(꒪⌓︎꒪)





 思い出したら書きますね\( ¨̮ )/笑









image2.JPG





image3.JPG








今日は初詣に行き、おみくじを引きました( ˊᵕˋ )♪






結果は吉でした( ˙-˙ )






昨年大吉が出たので少し思うことはありますが、伸び代があるとプラスに捉えます!( › ·̮ ‹ )♪







そしてお年玉で、ずっと欲しかった美顔器を買いました(;o;)♡♡







元旦早々、数人のメンバーに電話をして良い美顔器ないか聞きました( ˙-˙ )







これで肌の調子が良くなるといいな♪( › ·̮ ‹ )








image5.JPG







お正月最高〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡笑










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る