OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
やってみたい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みなさんこんにちはー(。・ω・)ノ゛



アンケートなどで「好きな食べ物は何?」と聞かれると、いつもだいたい「うどん、いちご、チキン、いも」などと書いています。

その中でもうどんといちごは必ずと言っていいくらい書いているのですが、
ファンの方に、「ラーメン部に対抗してうどん部一緒につくろうよーー」ってよく言われるんですね。

でも、ラーメン部部長みたいに毎日とか1日3食、うどんを食べるのはさすがに無理なので(´・_・`)…

きっちりとした部活じゃなくて「うどんを食べる機会があった時はすっごくよろこ部」という程度のゆるーい感じにしようかな〜と考えている


高瀬愛奈です。






3rdの制服なんだか久しぶり~




前置き長くなりましたが…

今、すっごく観にいきたいミュージカルがいくつかあります!

特に「ロミオ&ジュリエット」が観にいきたくて仕方がないです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

ミュージカルはまるで自分がその世界に入り込んだような気分になれるし、なんと言っても毎回感動できるので大好きです!

観にいったミュージカルのサウンドトラックを買って、それをききながらシーンを思い出すのが私の楽しみでもあります。

海外にも観にいきたいなぁ~



あと、ひらがなけやきでもいつか挑戦してみたいです!

メンバーが公演ごとに交代して主役など全部の役を演じてみて、その作品がどのように違うおもしろさや変化を生むのか、すごく興味があります(* ॑꒳ ॑*)♪

やってみる機会があればおもしろそう~










こちらをチラ見するかきざっきー。







考えてみると、今年1年でやりたいことや目標がたくさんあるなぁ~

でも、決して欲張らずにできることからコツコツとやっていくことが大事だと感じます。






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る