OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
キセキ-あの日のソビト-








1月28日公開の映画『キセキ-あの日のソビト-』を試写会で観てきました!!







みなさんもご存知の、GReeeeNさんが歯医者と歌手、二つの夢を追いかける物語です!!







私が小学5.6年生の頃、GReeeeNさんの「キセキ」が大ブームになり、私自身もGReeeeNさんのアルバムは何枚も持っていましたし毎日聴いていたほど大好きでした!!








image1.JPG








GReeeeNさんは顔を出さずにデビューされたので、当然今までどのようなご苦労をされてきたのか、どのように過ごされてきたのか何も知らなかったのですが、この映画を観てそんなことがあったんだ…と驚くことばかりでした!!







悔しい思いや挫折を繰り返しながらも好きなことに突き進んでいく姿はとても心を打たれました。(T . T)







今私は好きなことをやらせてもらえて、両親や周りの方々に感謝しています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )








image1.JPG







頑張る勇気をもらえた映画でした!!( ˊᵕˋ )










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る