OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
青汁大好き


こんにちは〜(。・ω・)ノ




青汁大好き人間こと

高瀬愛奈です。




かれこれ青汁を何ヶ月間か毎朝飲み続けています。豆乳と混ぜるとすごくおいしくって、おすすめです!
すっかりハマってしまいました♡




---------------------------



と、いつもこのような内容が薄くつまらないブログですみませんm(_ _)m


もし、自分がファンだったら「また今日もどうでもいいブログ更新されてるよ~」って思ってしまうかもしれません。

でも、節度を保ってではありますが、自分の好きな回数、好きな内容を書かせていただけているということは本当にありがたいことで、
そんな機会を与えていただけている限り頑張ってできるだけたくさん更新したいなぁと思うんです( *˙-˙* )



この短い期間でたくさんのことを経験させていただいていますが、
ファンの方からすると、まだまだひらがなけやきをブログ以外で見かけることは少なくて、雑誌などのインタビューだけでは知れることもあまり多くはないのかなぁ。


だからこそ、好きでいてくださっている方にはもちろん、新しく興味を持っていただくためにも、
ブログで少しでも多く自分のことを見たり知っていただけたら嬉しいなぁと思っています!



自分の思っていることや言葉って、
その時書かないと忘れちゃうし、
次の日書こうと思っても前の日に感じていたこととは少し変わっていたり、うまく表現できなくなっていたりして…

その時にしか味わうことのできない感情などもあると思うので、
みなさんとその一瞬一瞬を共有したいという意味でも、できるだけ更新していけたらいいなぁと感じています(* ॑꒳ ॑* )/




これからもあたたかい目線でブログを読んでくださる(orスルーしてくださる)と嬉しいです♡


毎回読んでいておもしろいブログを目指して頑張ります~







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る