OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
必勝!合格!








今日明日と大学入試センター試験がありますね!!( ˙o˙ )









image1.JPG









なので、受験生のみなさんが合格できるようにうちわ作ってみました〜♡\( ¨̮ )/笑








本格的な受験シーズンに突入ですね!!







握手会でも「今年受験生なんだ〜」と話してくださるファンの方がたくさんいらっしゃいました!!







「努力は裏切らない」という言葉を私は信じています!!!







高橋みなみさんが言われた「努力は必ず報われる」という言葉を聞いてからオーディションや勉強や交友関係など、色々な場面でとにかく"努力"をしました。







その努力の結果が今に繋がったのだと私は思っています。









image2.JPG








みなさんがこれまでされてきた努力が結果に繋がり、実りますように…







みなさんが志望校に合格できますように!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/~











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る