OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
パシフィコ横浜








今日は新年初の個別握手会が横浜でありました!!!!(≧∇≦)♬






みなさんと久しぶりに会えたことがただただ嬉しかったです♡( › ·̮ ‹ )






セカンドの握手会ぶりの方や、SHOWROOMを見ていて今日初めて来ました!という方もいらっしゃってすっごく嬉しくて幸せな時間でした(;ω;)







そしてたくさんオススメのラーメン屋さんを教えてくださりありがとうございました!笑( › ·̮ ‹ )






行きたくなるラーメン屋さんをいろんな方に教えていただいて、握手会中はラーメン欲が爆発していました(•ө•)♡︎笑







今日の服装は久しぶりの私服でした♪( › ·̮ ‹ )








二部↓




image1.JPG




image2.JPG









一番注目して欲しかったところ&一番気付いてもらえたところ、ファーポケット






たくさんの方に可愛いって言ってもらえたことが嬉しかったです♡(;ω;)






ファーポケット、どハマりしました♡( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )






これからファーポケットのお洋服をたくさん集めようかな♡











三部↓





image3.JPG





image4.JPG








ふわふわポンチョ着ました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡






なので三部は暖かかったです♡(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑






そして、ついについにみなさんの前でのツインテールを解禁しました!!(꒪⌓︎꒪)笑






最初は「大丈夫かな〜?」と思っていたのですが好評だったので安心しました(ToT)♡












そしてそして!





由依さんと撮っていただきました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪







image5.JPG







いや〜、本当に毎回幸せをありがとうございます!(TT)♡













今日は久しぶりの握手会とっっても楽しかったです!!!!♬(*´꒳`*)





次の土日は幕張メッセで全握と個握があります!!( › ·̮ ‹ )






今から楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪










きょんちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る