OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本当の本当にありがとうございました!

みなさんこんにちは。

高瀬愛奈です(*˙︶˙*)ノ"




今日は幕張メッセで個別握手会がありました。

来てくださった方本当にありがとうこざいました!!



手が冷たい方も中にはいて、寒い中長時間並んでまで会いに来てくださったのだと思うと、すごく嬉しくなりました( ・ ・̥ )

風邪ひいたりしてませんか??
体調大丈夫ですか??



今日の全国握手会のペアは菅井友香さんだと聞いた時、すごく嬉しい気持ちもありましたが、菅井さんのファンの方はどう思うかなぁと不安な気持ちや緊張でいっぱいでした。

でも、今日1日を終えて、ペアが菅井さんで本当の本当に良かったと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

1日でこんなにたくさんの方と握手や会話をしたのは初めてで、すっごく不思議な感情で溢れています!

今もみなさんの顔や声が頭の中でよみがえっています(笑)


菅井さんのファンの方や、来てくださった方がみなさんすっごく優しくて、こんな私とも握手や会話をしてくださってとても嬉しくて楽しかったです!







そしてなにより!
休憩中やリハの時に菅井さんとたくさんお話ができてとっても嬉しかったです♡本当に尊敬しています。
これからもっともっとお話できたらいいなぁ~



そして今日、サプライズ発表で
キャプテンに菅井友香さん、副キャプテンに守屋茜さんが就任されました。おめでとうございます!

こんなことを言える立場の人間ではないかもしれませんが、お二人に任せきりにせず、私もグループの力になれるような人になりたいと思いました。





最後になりますが、明日は個別握手会ですね!
明日は私にとって今年初めての個別握手会なのでとても楽しみにしています♪

来てくださる方は気をつけて来てください。
待っています~♡






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る