OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ニーナ


こんばちは

ねんむ!(訳:眠い)と思った時に
寝れることがいま一番幸せなこと
だと思っています。異論は認めません!!

佐々木久美です。

幕張での握手会二日間、
ありがとうございました!

昨日ブログ更新できなくてすみませんでした、、、


なので、二回に分けて書きます!


まずは1日目、全国握手会でした(・ω・)ノ

ミニライブはとっても楽しくて、
息切れしてしまったけどちゃんと話せて、
MCも楽しくて、今日もニコニコって思ってたら
電気が消えてびっくりのサプライズ、、、


サプライズ初めてだったので
びっくりびっくりびっくりでした本当に。


菅井さん、守屋さん、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




そして、握手会〜!

ペアは理佐さん〜〜






私の推しは理佐さんなので、
隣に理佐さんという状況がもう、、

ファンの方々と理佐さんの魅力について
語り合うのも楽しかったです!(笑)


初めましての方がやっぱり多くて、
でも皆さん本当に優しくて
ブログ読んで来て下さったり、
今日で好きになったよとか言っていただけて、
不安で緊張していたのですが
本当にファンの方々の温かみを感じれました。



沢山の方が長い時間並んでくださったみたいで、
本当にありがとうございました。


上の写真距離感を感じてしまう、、、





ので











意味のわからないポーズ(・ω・)ノうふふ




ではまたね
( ˙-˙ )/


もう一個書きます( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る